Lover pretend 松田忠雄×戸田れい 2020.Sep

2020.9/5-13  Lover pretend 松田忠雄 × 戸田れい tokyo arts gallery

渋谷でのシーンから撮り始めました。
パンテオンで初めて見た映画や、写真学校に行く途中にあったレコード屋、
センター街のバイト先とか、ロケハンの時に思い出しました。
渋谷をブラブラ歩いたり、偶然誰かを見つけたり、待ち合わせたりする感じ。
その相手も思い出したり。
梅雨に撮影したから、誰かを海に誘えるかな…そんな気持ちも、いろいろ思い出しました。
久しぶりに撮った渋谷は、エスカレーターとガラスがやけに増えていました。
美しい人、素敵な人、戸田れい さん。
はじめましての顔からスタートして、いろいろなお顔を見せていただきました。
少しだけ混乱させたりもしたようです、ごめんなさい。大人だけれど、子供のように笑ってくれます。
こんな人に恋してたかもしれい……つもりで、
こんな人と付き合っていた……つもりで、
誰かにメロメロになっちゃったときのこと、思い出してお楽しみください。